*またまた夜ごはん*

今日の夜ごはん

*またまた夜ごはん*

*クリームコロッケ
*サラダうどん
*みそ田楽
と、
とーちゃんのおつまみに焼き鳥数本(は、まだオーブンの中^^;)





昨晩
わずかに残っていたクリームシチューで
クリームコロッケ下ごしらえしておいたところに





バーバからコロッケもらっちゃったので
昨晩はそちらを食卓に並べ





中身は違うケド、2日連続コロッケ( ̄‐ ̄;)





シチュークリームコロッケは
私の知ってるクリームコロッケとは違う出来だったケド( ̄∇ ̄;)





揚げたてだったから
これはこれで美味しかったかな(笑)







今日近所のママ友に
町内の池でホタルが見れるよと聞いてたので






夕飯あと 家族でいそいそ噂の池へ






暗闇の中
恐る恐る歩み進んでくと





いたーっっっ(≧∀≦)






娘たちはもちろん
とーちゃんもかーちゃんも間近でこんなにいる
ホタルを見るのは初めてだったから大感激






子供の頃から 見たいと思っていたけれど






まさかこんな近くの池にいたなんて(゚∀゚!)





想像以上に癒されたみたい





なんだか体のスミズミまでクリーンになった気分←大げさ(笑)??






このまま寝れば
今日はいい夢見れそうだ





てコトで消灯します
おやすみなさい(^-^)☆



同じカテゴリー(夕ごはん)の記事
*夜ごはん*
*夜ごはん*(2012-07-11 17:49)

*よるごはん*
*よるごはん*(2012-07-09 21:59)

*ウィンナ焼き*
*ウィンナ焼き*(2012-07-07 22:20)

*メニュー変更*
*メニュー変更*(2012-07-05 21:45)

*夜ごはん*
*夜ごはん*(2012-07-04 22:24)

*おうちご飯*
*おうちご飯*(2012-06-30 08:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*またまた夜ごはん*
    コメント(0)