*全国うまいもの博*



遠鉄百貨店で
水曜から開催中の
全国うまいもの博






昨日
朝一でε=ヾ(*~▽~)ノ





北海道物産展よりは
混んでなくて
駐車場もすぐ止めれたけど






マダムシンコは すっごい行列(゚Д゚ノ)ノ





そんなに美味しいの??
恐るべしマダムシンコ(+_+)






そして
昨晩 食べたウマウマなものたち

☆大分 吉野鶏めし☆

*全国うまいもの博*

牛蒡と鶏の甘いだしがしっかりしてて
ウマウマ






続いて
☆キムかつサンド☆

*全国うまいもの博*
もう、めちゃうま(☆▽☆ )
普通にキムカツを買うつもりだったけど
プレーンが売り切れてたから
キムかつサンドにしたけど、大正解
ぶ厚いのに柔らかい
うー、今からでもまた買いに行きたい位だわ(*´д`*)






もう一つは
☆中津からあげ、もり山☆

*全国うまいもの博*

は、ちょっと買いすぎた( ̄∀ ̄;)
ん〜
オーブンで温めなおしたけど
レンジで チンチンにした方が正解だったのかも(?_?)
モモ肉を選んだけど ちょっと イメージと違ったような。。。






そして
3時のおやつは コチラ☆

*全国うまいもの博*

*全国うまいもの博*

懐かしの
Mr.FRIENDLYの ホットケーキ






懐かしのと言うのは






約10年前位に
このお店がアクトから佐鳴台に移転して






それからバイト始めることになり
毎日毎日このホットケーキ焼いておりました(。・_・。)






夏は熱くてたまらなかったけど
楽しかったなぁ






なんて
懐かしい思い出に浸っていたら






娘たちに 平らげられてしまった( ̄∀ ̄;)






まだまだ買ってきたもの盛りだくさん
また今日の夕飯にいただきまーす





同じカテゴリー(おでかけ)の記事
*味の大祭典*
*味の大祭典*(2012-09-20 13:04)

*デニーズ*
*デニーズ*(2012-07-08 13:57)

*ガーデンパーク*
*ガーデンパーク*(2012-04-28 11:41)

この記事へのコメント
今日は久々にしゃべりまくりで
楽しかったよー!!

噂のキムカツ!!

どっちがカツでどっちがパンだか分からないぐらい厚いね♪♪

おいしそ(^0^)


また1ヶ月後楽しみにしてるね☆
Posted by ユミアキ at 2012年03月23日 17:08
ユミアキさま☆


ホント久しぶりに
のんびり集まれたね♪


やっぱり女子はおしゃべりが一番発散できるねぇd=(^o^)=b


来月は男子も交えて盛り上がっちゃおうね☆
Posted by yu-yu at 2012年03月23日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*全国うまいもの博*
    コメント(2)