*奥浜名湖展望台公園*

なんて




なんだか
立派なタイトルの割には
下手っぴな写真たち(=_=;)





とりあえず1枚目
*奥浜名湖展望台公園*


2枚目(真ん中の橋はたぶん高速)
*奥浜名湖展望台公園*


浜名湖半周ドライブがてら
とーちゃんが気になってた
細江にある展望台へ





途中から
あまりの悪路にびびっちゃう(; ̄◇ ̄)ハラハラ





人っ子一人いない山の上??




かと思いきや
チラホラ人の姿に
思わず ホッ





視界は360℃
浜名湖はもちろん
猪鼻湖やアクトタワー
裏山ではパラグライダーも飛んでたり




なかなかの 寄り道スポットなんじゃない




浜名湖沿い、細江町あたりの赤い看板
”奥浜名湖展望台公園”目印です('-^*)



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
*味の大祭典*
*味の大祭典*(2012-09-20 13:04)

*デニーズ*
*デニーズ*(2012-07-08 13:57)

*ガーデンパーク*
*ガーデンパーク*(2012-04-28 11:41)

この記事へのコメント
すごいパノラマ景色☆

穴場スポット教えてくれてありがと(^^)
今度、行ってみるよ~♪♪

パラグライダーやってみたいって
密かにずっと思ってたよ。
浜名湖周辺でできるのかなー
Posted by ユミアキユミアキ at 2011年10月23日 21:08
ユミアキさま

パラグライダー!!

私もやってみたいと思ってたよ☆

展望台からの案内板にパラグライダー

離陸所って書いてあって2人くらい

気持ちよさそうに飛んでたから

調べればあるのでは!?
Posted by ゆーゆ at 2011年10月23日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*奥浜名湖展望台公園*
    コメント(2)