*浜松動物園*

暇すぎて、朝一で動物園(笑)

*浜松動物園*

さすがに スキスキ(^^;)
飼育員さん、みんなオリのお掃除しているし(笑)



日曜日に既にお祝い済みの 長女チャン
今日が 6歳の誕生日




いくら お祝い済みとは言え
朝からひきこもりぢゃ かわいそうかなと思い
公園がわりに 動物園




6年前の今日、人生初めての出産
前日の夜中2:00近くから陣痛が始まり
ようやく産まれたのは 次の日の夕方
約40時間 陣痛に苦しんだ(x_x;)




羊水の中に大きな大砲があって
赤ちゃんがそれを押す力が足りなくて
なかなか産まれてこれなかったんだって




そして産まれてビックリ
へその緒が クルンとこま結びになっていて
もう少し ギュッと結ばれちゃってたら
赤ちゃんに栄養が届かなくて ダメになってたよと。。。




無事 産まれてきてくれてありがとう(/_;)




産まれてすぐ 抱っこしたときの
何とも言えない、あの暖かさと重みは
今でもしっかり覚えてる




最近は
女同士、
ケンカばーっかりの毎日だけど




それができるのも 幸せなことだよね




これからも 仲良く??いっぱいケンカしてこーね('-^*)

*浜松動物園*




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
*味の大祭典*
*味の大祭典*(2012-09-20 13:04)

*デニーズ*
*デニーズ*(2012-07-08 13:57)

*ガーデンパーク*
*ガーデンパーク*(2012-04-28 11:41)

この記事へのコメント
お誕生日おめでと~♪
子供の成長って早いよね~!
これからも楽しみだね♪
Posted by チカピー at 2011年08月31日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*浜松動物園*
    コメント(1)