*また来てしまった*

モス( ̄▽ ̄;)

*また来てしまった*

ジャンボエンチョーによしずを買いにきたついでに




いや、正直に言いましょう  モスのついでに よしずを買いに(^^;)




今日のお目当ては こちら

*また来てしまった*

玄米フレークシェイクアロエマンゴー




お値段張るので、子供達にはかき氷140円で手を打ってもらい(=_=;)




って一昨日と 記事もかぶりまくり( ̄▽ ̄;))))))??




今年の夏、あと何回食べに来ちゃうんだろ( ´艸`)




パパには内緒(笑)



同じカテゴリー(ランランランチ)の記事
*料理講習会*
*料理講習会*(2012-10-01 18:02)

*とろ玉うどん*
*とろ玉うどん*(2012-09-14 18:31)

*五右衛門ランチ*
*五右衛門ランチ*(2012-07-06 18:30)

*COCOS*
*COCOS*(2012-04-30 17:28)

*お昼ご飯*
*お昼ご飯*(2012-04-26 11:28)

*お昼ごはん*
*お昼ごはん*(2012-04-20 22:28)

この記事へのコメント
お疲れ(^^ゞ

あの後モスに行こうかどうか悩んでたの。
一緒に行けばよかったな-(笑)

結局おうちでサラダうどんでした*
Posted by chimi at 2011年07月29日 15:08
おつU^エ^U

なんだ誘えばヨカッタ(x_x;)

コンビニのつもりが、

長女の「こないだの店がいい」の一言で

無性に玄米シェイク食べたくなって急遽 変更(笑)

今度パパが仕事の時行っちゃおうね( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ゆーゆ at 2011年07月29日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*また来てしまった*
    コメント(2)