*雑貨市*


入野の夢応援プラザにて**


こちら 本日の 戦利品

*雑貨市*

雑貨大好きで
ついつい 買い集めちゃう(*^_^*)見てるだけで 幸せ




今日は HEY!!ZOHさんに行く予定だったのが(>_<)
雑貨市に 長居しすぎてしまい
結局 近所の コンビニらんち




残念 ま、たまに食べると美味しいけどね




そして コチラ 今夜の一品

*雑貨市*

萬ボウのいかしゅうまいコチラも 我が家の大好物
いつも 取り合い真剣勝負(`_´)




食後には 手作りプリン

*雑貨市*

何を間違えたか トロトロプリンに なっちまってΣ( ̄□ ̄)
型から 出せれず このままUP( ̄▽ ̄;)




( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄;)




どう頑張っても 美味しそうには 見えないわね( ̄▽ ̄;) 残念っっ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
*味の大祭典*
*味の大祭典*(2012-09-20 13:04)

*デニーズ*
*デニーズ*(2012-07-08 13:57)

*ガーデンパーク*
*ガーデンパーク*(2012-04-28 11:41)

この記事へのコメント
手作り雑貨のキッチンの商品のお方の全部
可愛かったよね~!!
あんな素敵なの自分で作れたらいーよね~!
Posted by チカピー at 2011年06月26日 20:30
そうそう、かなり ツボだったぁ♪

お店の人と話したら ちょこちょこイベント

やってるみたいだよ!

また今度 ブログ のぞいてみるね!
Posted by ゆーゆゆーゆ at 2011年06月26日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*雑貨市*
    コメント(2)